2012/03/06

消費の現場では特に。

 
 
 
セブン&アイ グループが、
 
 
 
 
 
店舗運営の正社員を
女性だけにした実験店を増やす。
 
 
 
 
 
と、リリースした。
 
 
 
 
 
なんでも、
 
 
 
男性管理職が大半の現場では
 
『 消費者ニーズに合わない 』
 
のだという。
 
 
 
 
 
恐ろしい〜。
 
 
 
 
 
いよいよ、
男性がお払い箱になる
はじめの 一っ〜歩 が、
 
 
 
 
 
消費の現場から、
スタートするのか。
 
 
 
 
 
権威主義でなく
実力主義でいくと
 
 
 
 
 
男性は、負けてしまう。
 
 
 
 
 
恐るべき時代の
はじまり はじまり〜。
 
 
 
 
ですか。
 
 
 
 
 
気を引き締めて
参りませう。
 
 
 
 
 
……

0 件のコメント:

コメントを投稿