2012/03/21

相棒 ten ; 最終回

 
 
 
ちょっと、残念な仕上がりでしたな。
 
 
 
 
 
事件自体は、そうトリックもなく簡易なもので、
 
 
 
 
 
巨大組織的な色合いも
薄め。
 
 
 
 
 
神戸尊が、どうやって右京を止めるのか、
 
どこまで秘して、
どれほど明かすのか、
 
 
 
 
 
その辺は、見どころだったとは思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、
 
 
 
 
 
右京が、ひとり で
エンディングを迎えることになったこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神戸の切り替えの良さは、
良かったですね。
 
 
 
 
 
あ、それと。
 
 
 
 
 
意外に光っていたのは、
木村佳乃役の議員の台詞。
 
 
 
 
 
右京でなく、巨悪の一石に言わせて
良かったと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元、右京に挙げられた犯罪者の小料理屋の女将が、
すっかり角が取れて
天然系になってしまった演出には
どうかと思いつつ、
 
 
 
 
 
次の相棒が誰になって、
どんな推理ドラマが展開されるのか。
 
 
 
 
 
フジの、
ラッキーセブンで 大成功! な
激しい格闘シーンは盛り込まれるのか。
 
 
 
( ないだろうなぁ。 )
 
 
 
 
 
やはりちょっと気になるし、
期待はしてしまうところでありました。
 
 
 
 
 
……

0 件のコメント:

コメントを投稿