2013/05/24

いいの? 市川海老蔵氏。

 
 
 
お父様の他界で禊ぎが済んだとでも
思ってるのですかね?
 
 
 
 
 
なんか、また
お調子者の再登場じゃ
ないんですかね?
 
 
 
 
 
あの、事件のような態度やスタンスは
根本的に変わらない人間と見ていますが、
 
 
 
 
 
一般市民は
お父様を早くに亡くした
やんちゃ坊主的な見方に
変化でもしたのでしょうか?
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
ところで。
 
 
 
 
 
午後にかなり気になる地震が2つ起きました。
 
 
 
 
 
ひとつは
カラフト近辺 590 km
マグニチュード 8.2
稚内あたりと秋田あたりで
震度3を記録する地震があったこと。
 
 
 
 
震度計では、日本の東半分がしばらく
奇妙なほど揺れてました。
 
 
 
 
 
 
それと、
 
 
……
 
 
 
震源情報
----------------
24日17時33分頃、地震がありました。
【震源地】
福島県沖(北緯37.7度 東経141.7度)
【震源の深さ】
深さ40km
【規模】
マグニチュード4.8
【津波の心配】
なし
【震度3】
宮城県南部、宮城県中部
 
 
 
 
標高の低い山にも
暈がかかり、
やまなみの裾野に
雲がまとわりついています。
 
 
 
 
 
奇妙です。
 
 
 
 
 
警戒はとかないで
起きましょう。
 
 
 
 
 
……

0 件のコメント:

コメントを投稿