2013/05/31

ブルガリア戦敗北の原因は、長谷部では。

 
 
 
昨日のサッカー
ワールドカップ予選、親善試合
( キリンカップだっけ? )
で、
日本代表が負けたのは、
長谷部がもう、動けてなかったから。
 
 
 
 
 
オウンゴールしただけでなく、
ボールをどこに動かせばいいのか、
自分がとこにいればいいのか
理解できていなくて
皆の足を引っ張ったカタチに
なってしまったと思う。
 
 
 
 
 
なにしろ、
本人がそれを理解しはじまり
その仮説を実体感をひとつずつ
重ねていっている、
 
 
 
 
 
そういう顔をしていたように思う。
 
 
 
 
 
長谷部はそろそろ、
清武にそのポジションを受け渡して、
ヤット ( 遠藤 ) のいる間に
清武にヤットの姿を学ばせるという
離れ業をしてほしいと
思います。
 
 
 
 
 
次世代育成のために
大切です。
 
 
 
 
 
ヤットの後釜は、清武しかいない。
 
 
 
 
 
そう思っているのですが。
 
 
 
 
 
つか、
前田先発で使うとか
ザック
 
 
 
 
 
前田の擦るゴマに
弱いようですね。
 
 
 
 
 
前田は、Jリーグでは良く見える時がありますが、
世界には
申し訳ないですが
通用しないと思います。
 
 
 
 
 
宇佐美も、そうでしたね。
 
 
 
 
 
次、6月4日は
本田も合流するようですが、
 
 
 
 
 
彼は、ピッチでサボリますからね。
 
 
 
 
 
スタメンでなくて
いいと思います。
 
 
 
 
 
……

0 件のコメント:

コメントを投稿